はな火屋@西新宿




今日は妙に仕事が忙しくて、ぐったりしてしまったー。
お昼前の時点で既にエネルギー不足を感じていたので、
これはランチはパワーのあるものを!と思い、
教えてもらった西新宿の「はな火屋」さんへ。





味噌ラーメンをいただきました。
スープが濃いんだけどそんなにしつこくなくて
んでクセになる味でけっこう飲んじゃった♪
ねぎともやしが入ってるのも味噌好きには嬉しい感じ。
あと、チャーシューがすごい大きくて美味しかったー。
そんなにギトギト脂ぎってないのもいい感じ。
しかし、ふつうの味噌ラーメンでこんな大きいのに
チャーシューメンとか頼んだらどんななんだ(笑)
そしてレンゲも大きい。「大きいよ」とは言われていたけど
ほんとーに大きかった。片手で持ちつづけてるのがつらい(笑)
あー美味しかったなー。また行くー!

■はな火屋
東京都新宿区西新宿7-8-6
TEL/03-5330-8070
月〜金/11:00〜15:00、17:00〜23:00
土・祝/11:00〜15:00、17:00〜21:00
定休日/日曜日
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g609800n.htm