マプラー@御茶ノ水


お仕事の後、タイ料理食べてきました!
神保町の「マプラー」
カレーモードが止まらないわたくし
Tさんからお誘いいただきありがたい限りであります♪
ゴールにはカレーが待っている!と思うと
お仕事も楽しく乗り切れました(笑)





美味しいジャスミンティー。ポットもかわいい!
諸事情でお酒が飲めなかったので、お茶たくさんいただきました!



カレーはグリーンカレー
食べると蘇る夏フェスの味。
気分は一気にField of Heaven@フジロック
「フェスだね〜」「フェスだね〜」
と語りながら美味しく頂きました。






その他にも
スキヘン(汁なしのタイスキ)とか
生春巻きとか
デザートにはなぜかバナナ入りパンケーキ!w
どれも美味しかったんだけど
パンケーキ特に美味しかったw
中にバナナがたっぷりおりまぜてあるのです。


他にもたくさん食べたいものあったー
また行きたい〜!




■マプラー
千代田区神田小川町3-2-1古室ビル2階
http://mapra.hp.infoseek.co.jp/index.html
http://mapraokami.exblog.jp/
※2007年10月19日をもって閉店とのこと。残念!!(涙)