スパゲティーNokishita@新宿三丁目


私、去年までたらこ・明太子系が食べられなかったのです
たらこNGだとなにが困るって、
パスタ屋さんで結構多いんです、たらこトッピング
そうすると食べられる選択肢がぐっと減ってしまう
これはとってもさみしいことでした


しかしおいしい明太子オムライスをきっかけに解禁!
てことで今はもっぱら好き好んでたらこスパ食べてます


今回いただいたのは
「たらことうにとねぎのスパゲティー
これを注文出来る喜びをかみしめました(笑)
「去年までの私ならムリだった!」と(笑)






出て来たものは
たらことうにのソースで黄色い(オレンジ?)パスタ
これにねぎと海苔(!)がたっぷりです
もうまぜてもまぜてもねぎがいっぱい…(うっとり)
食べるとトロッとした甘さにシャキシャキのはごたえ
甘めのソースとねぎの辛みが相性ばっちりです
パスタも好みの固さで美味しかった!
他にもものすごい種類のパスタがあったので
また行きたいと思います




■スパゲティーNokishita
東京都新宿区新宿3-3-7 十字屋ビル1F
TEL/03-3358-3888
営業時間/11:30〜21:30
定休日/水曜(祝日は営業)
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tom172.html