バーガーキング@西新宿


ランチがだめなら夜に行けばいいじゃない!
ってことで、仕事帰りにKさんとついにバーガーキングへ!





この日は夜雨だったこともあってか
並んでる人もそこまでなく、
30分弱でオーダーにたどりつけました(*´▽`*)


たのんだのはワッパーJr.+チーズのミール
そしてサンデーチョコレートソース





並んでるせいか基本的にバーガーはつくりおきらしく
最初にもらったのはほのかにあたたかい程度でしたが
なんとチーズが入れ忘れられてたので伝えたら
できたてほやほやをいただきました。
損して得とった(笑)(違)





ちなみにふつうのワッパーと比較するとこのくらい違います
隣に置いたコーヒー用ミルクで大きさわかるかしら(笑)





けっこうよく食べる人であるKさんが
いつまで食べてもまだワッパーがなくならない、
ってのが印象的だったなー。ほんと大きい!懐かしい!
まあ私はサンデー食べたくてJr.(小さめ)にしたんですがw


ポテトがこれまたさめてたりとか、
まだオニオンリングが登場しないとか、不満はあれど
このお肉を食べた瞬間「ひさしぶり…!(><)」
みたいな気分になってもうオールOKですよ!
このにくにくしさ!マックはじめ各社には無い重量感!
おかえりバーガーキング!もういなくならないでね…


ちなみにサンデーのソフトクリームはかなり美味しい!
これまたチョコはパリパリになってましたが(笑)
これ「チョコレートソース」じゃないよ(笑)固形物だよ(笑)





バーガーキング
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー パティオB1階
TEL/03-5321-6351
営業時間/7:00〜22:00
http://www.burgerkingjapan.co.jp/
※並びぐあいによっては21時台くらいにはもう並べなくなり
終了になるみたいです。