馬肉Dining 馬桜@熊本下通り


お隣さん・Hティから仕事後急遽お誘い。
Hティの同僚・T山さんと一緒に
念願の馬肉料理食べてきました〜♪


馬肉以外にも郷土料理が食べられたりして、
これは「人文字ぐるぐる」というねぎを巻いた一品





酢味噌がとっても合います!


そして馬刺し盛り合わせ!





うっとり…そして当然ながらうまーい!
とっても新鮮だし脂のりまくり。
臭みも全然ないし、やわらかい!


馬肉とゴーヤの味噌炒めなんてのも絶妙!





そして最終的に馬肉しゃぶしゃぶ!





こんなにあって2人前ですよ♪
3人で食べても全然多いくらい〜
食べても食べてもまだ美味しいお肉があるという幸せ
そして当然お肉が美味しい!
とろけるような美味しさですよ〜(´▽`)
あー 心からゼイタクを実感しました(笑)


※今回の写真はHティにいただきました♪
ありがとう〜♪


■馬肉Dining 馬桜
熊本県熊本市下通1-12-1 光園ビル2F
TEL/096-355-8388
金・土/17:00〜27:00(L.O. 26:30) 
上記以外/17:00〜25:00(L.O. 24:30) 
定休日/なし
http://www.umasakura.com/
http://r.gnavi.co.jp/f107901/