andonand@渋谷


渋谷にオープンしたミスタードーナッツの新店舗
andonand」へ行って来ました!


おやつどきでしたが平日の午後ということで
並んで5分ちょいでレジにたどりつけましたよ〜


まず並んでる途中にショーケースがありまして
ここで食べたいものをチョイスするしくみです





結構間口が狭いのに
ドーナツにみとれてしまうので焦る(笑)


そしてお会計のときにドリンクをオーダー


普通のミスドよりも「大人」をターゲットにしてるということで
お店の内装が素敵でした
レジの上にある照明が
ドーナツをイメージしてるリングプリントだったりとか!


そして今回いただきましたのが
サーモン&ビーンズポテトのサンドイッチ





そして「プレミアムドーナツ」の「リッチチョコレート」と


 


「メープル」





サンドイッチは食べやすい大きさ
サーモンもビーンズポテトも美味しかった!
そしてドーナツですがこれ うまいっ!
特にリッチチョコレート!
トレーに載せただけでもうふわ〜とただようチョコの香り!
これがものすごーく深い香りで
香りだけでもものすごく美味しそう!って
思わずよだれでちゃいそうなくらい(笑)


んで、実際食べてみましたが
チョコが濃厚!でも、しつこくないんです。
ビターなのでほんと、大人っぽい味です
ドーナツ自体がまた!素敵!
生地の色を見るからに、チョコがたくさんねりこまれてます
食感もふわっとさくっのちょうど中間くらいだし
ドーナツこんな美味しいのってアリ?!って思ったくらい(笑)


メープルもメープル味が主張しすぎてなくて
ドーナツの生地と絶妙なバランスなんですよ!
両方とも美味しかったなあ…♪
他にも食べたいドーナツがあるので
また近いうちに行きたいです!


つか写真だとわからないと思いますが
このドーナツ 結構大きいんですよ!
なので、これ全部食べた時点で相当満腹過ぎでしたw
甘いの食べすぎると実は私ちょいと気持ち悪くなったりするんですが
これは全然そんなことなかったなあ…美味しかった!




andonand 渋谷公園通りショップ
東京都渋谷区宇田川町2-1
TEL/03-5428-5050
営業時間/8:00〜23:00
http://www.andonand.jp/