もうやんカレー@西新宿


会社から近いので、ランチはよく行くのだけど
このたび初めて夜のもうやんに行ってきた!
8時過ぎくらいに入ったらすぐに満席になったなあ…
さすが金曜の夜。


照明が暗めなので
ちょいと写真がイマイチなのはお許しを


まずはお酒でおつかれさまーの乾杯ということで
おつまみに「とうふ」
…いやほんとにメニューに「とうふ」って書いてあって(笑)
カレー屋なのになんでとうふなのだ?
とか言いながらオーダー





そしたらわたくしの大好きな長ねぎ&たまねぎが
二郎の野菜まし並みに(笑)山盛り!
そこに和風のドレッシング&黒ごま
さっぱりしてて美味しい!


そして私が頂いたカレーはその名も「全部カレー」





ビーフカレーにしようかチーズカレーにしようか
選べなかったので全部入り(笑)
ビーフ・ポーク・チキン・えび・チーズが入ってます。豪華!
ちなみに、この後同行のKM氏が頼んだ
鴨ライスの鴨肉を チーズと交換したので
超豪華全部入りカレーになりました(笑)
ていうかチーズ美味しいですよ! カレーと合う!
鴨も美味しかったな〜
そして写真はちょっと少なめ八分盛りです。


そしてカレーの後にはデザートとして杏仁豆腐





上にのってるのはゆずシャーベット
濃い目のもうやんのカレーの後にはピッタリ!
ちなみにKさんはデザートをふたつたべてたよw


仕事の後のもうやん いいなー
近いし 濃い目味に癒されます(笑)




もうやんカレー大忍具
東京都新宿区西新宿8-19-2 西新宿TKビル 1F
TEL/03-3371-5532
営業時間/11:30〜15:00(L.O.14:30)、18:00〜23:30(L.O.22:30)
定休日/土曜日
http://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/
http://r.gnavi.co.jp/g185133/