ざこや@下北沢


mywaymyloveワンマンのあと
いてもたってもいられず飲み!
義理の弟と下北で飲むときはいつもここ「ざこや」へ


行ったらお店の外にビールケースで作ったテーブルとイスが
お店の中はほどよくお客さんが入ってたので
「むしろ外でいいですよー」と野外飲み
暑くもなく寒くもなく蚊もいないこの時期
外で飲むには最高ですよ!!
ちなみにこんな感じです





道ゆく人に「いいなあれー!」と何度も言われました(笑)


この日のお通しはとうもろこし(笑)





豪快にドーン!と置かれた瞬間笑った(笑)
しかしこれ甘くて美味しかったですよ〜


あとはアジのたたきとか





厚揚げとか





タラモサラダとか(すんごい美味しかった!)





やきそば(屋台風)とか
(持ち帰り用ケースに入って出された
 どうやらこれが「屋台風」ということらしいw)





美味しく飲んで食べて語りました
かっこいいライブのあとの美味しいお酒は最高ですー!




■ざこや
東京都世田谷区北沢2-9-21
TEL/03-3465-0537