モンペリエ@市川


@千葉おいしいものデー(´▽`)ノ
第2弾はおやつ、市川駅ちかくの「モンペリエ」でテイクアウト
運良く?ちょうどすいていたので
ショーケース前を占拠して
たっぷり悩ませていただきました(笑)
まずはランチの食後に、夏らしくゼリーを





私が食べたゼリーはマンゴーとライチのゼリー。
まさに夏メニュー!(´▽`)





↑色が似てる(笑)


そしてここで神がかっていたのは
Bさんが買ったぶどうのゼリー(上の写真奥)
ワインを使ったゼリーはとっても濃厚で
でもまんまぶどうなの!とってもぶどう!
これはお土産に買って帰りたかった…
市川近辺にお住まいの方、是非おためしあれ(笑)


そして3時のおやつにケーキ(笑)





私はショコラケーキをいただきました
やさしい甘さだったな〜…(うっとり)
2週続けて美味しいチョコケーキで幸せ〜♪
そしてここでも神がかっていたのがBさんセレクト桃のデザート。
上にのってるまあるいの、桃なんですよ。
この桃がめっちゃみずみずしい!
桃なんていたみやすいのに、なんでー!?
食べた誰もが「桃…桃…」とうわごとのようにつぶやく魅惑の桃(笑)
そりゃあプーさんもくぎづけになるわけで(笑)




■創作洋菓子 モンペリエ
千葉県市川市市川南1-5-17
TEL/047-326-2020
平日/9:00〜21:00
日祝/9:00〜20:00
定休日/木曜
http://cake-cake.net/home/index.phtml?shop=0473262020