mixture@下北沢


mwmlライブの前に軽く食べておきたいな!
でもファーストフードじゃないところがいいな…
ってことで、下北沢北口一番街にあるベーカリーカフェへ
お店で焼いたパンをイートインで食べられるのです





日曜の夜ってことで
お店にあったパンは少なめだったけど
チョコクロワッサンと
スモークサーモンサンドをいただきました!
お店でつくってくれるサンドイッチは
クロワッサン、フランスパン、フォカッチャ、食パン
の4種類からパンが選べます
ってことで、食パンをチョイス


軽くトーストしてあるパンが美味しかったー♪
チョコクロワッサンもパンそのものがとってもおいしくて
そして中にはチョコがたっぷり!


今度はオーダーしてから作ってくれるというピザや
他のパンも食べてみたいなあ。




■mixture
東京都世田谷区北沢3-31-5
TEL/03-5453-7677
月〜金/7:30〜22:00
土・日/10:00〜22:00
定休日/不定休(HP参照)
http://www.cafe-mixture.com/index.html