バーガーキング@西新宿


ようやくお昼にふつうに注文して食べれました!
…なんか日本語ヘンだけど(笑)
13時すぎに着いたら並んでたのが数人!(・∀・)
しかもカウンターはフル稼動なので、あっという間にオーダーへ(笑)
やっとだ〜やっと行列バブル終了?だよ〜〜


今日いただいたのは日本限定てりやきワッパーのミール





前回食べた時は混雑回避のつくりおきのせいで
全体的に冷めてしまってましたが
今日はほかほかあつあつのできたてー!
そしてやっぱり大きい〜!
食べても食べてもまだ終わらない…
そしてバーガーキングらしくとってもジューシー☆
てりやきソースもそこまで甘ったるくなくて
なかなかのお味でした。
しかし気付いたらいろいろ汁をこぼしまくりながら食べてた(笑)
大きすぎて見えなかったよ〜
ってあながち冗談でもないからスゴイ(笑)


ちなみにオニオンリングはまだでした…
ウワサによると8月くらいまでズレこんだとか…




バーガーキング
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー パティオB1階
TEL/03-5321-6351
営業時間/7:00〜22:00
http://www.burgerkingjapan.co.jp/