FUJI ROCK FESTIVAL'07 第二日目





左)さくらぐみのバティロッキ。
ひとりでも食べられる大きさ。生地がもちもち!
右)カシスにはグレープフルーツですよ。





左)冷たいグラスで飲むコーラって格別。
右)おつまみにはピクルス。ひと瓶3万円らしい(笑)





左)75度のラム!火がつくよ!
右)ラム酒の正体。つかこれ、ほんと美味しかった。
飲むとだめになります。





左)そのあとでカシグレとかもうジュースですよ。
右)アメリカンチェリーごちそうさまです。





左)初出店お好み焼き。豚玉いただきました。
お店のお姉さんがかわいかった。
右)カシグレはジュース。





岩原ピットーレのクレープサンド。チーズ入り。
これまたクレープ激ウマ!





杏仁豆腐。さっぱりします。





RSRブースの豚汁。見本写真と全然違う〜。
これはちょっとヒドいぞーw





クレープ。いちごとブルーベリーソース入り。
疲れたときには甘いものですよ。