FUJI ROCK FESTIVAL'07 第三日目





皆絶賛の場外のスープパスタ。確かに美味!スープのみほした。





クインシーバのオムカレー。初めて食べた。





左)キングオブザフェスフード。
Bさんが食べたざぶとん丼2000円(!)
肉がとろけましたよ。
右)「そんじょそこらのソーセージ」という名前。
でも超ジューシー!そんじょそこらにはない!





左)また75度のラム酒を…
右)グリーンカレー。具がたっぷり!





岩原ピットーレの牛ほほ肉煮込みパンとピクルス付きを
最後に頂きました。トロトロ!






■フジごはん2007まとめ


今年はそんなに量食べてないんですよ。
BさんRちゃんがわりと一緒だったので、
いろいろシェアして食べられて、嬉しかったー(´▽`)


店部門MVPは、今年も岩原ピザ屋さん。
相変わらず何を食べても美味しかった。
ショコラケーキとかペンネとかホホ肉煮込みとか、
あれはもうフェス食レベルじゃないですよ。
ワインも300円と去年と同じく良心的価格!
でもがんばってのみ過ぎないようにしたよ!
某ちゃんに「それであんなになったのに!」って言われちゃったけど!w


飲み物部門MVPは、ストーンサークルのバーで飲んだ
アルコール75度のラム酒
もう文字通り火がつきそうなくらいなんですが
(瓶に「火気厳禁」てかいてある)
これがすんごい美味しいんだわー。クセになった。
とかいってBさんのをもらってるんですけどね(笑)
Bさんあんた漢だよ!(´▽`)b
私はひとりじゃ飲みきる自信なかった…(笑)
去年のアレも脳裏を横切ってw
あと、バーのお兄さんがイケメンでした。


新人賞部門は、場外のスープパスタのお店。
パスタはスープもパスタも美味しい!ゆで加減もばっちり!
そしてここ、だんご汁も美味しかったわー。
だんご、っていうか、本格的ニョッキ入り。
野菜などの他の具もたっぷりでステキ。
ってこれもBさんのをもらったんだったw


食べ物部門は、オレンジの「ざぶとん丼」。
2000円というありえない価格、
しかしそれに見合ったものすごいハイクオリティな牛肉。
食べたらとろけました…
今もあの味がのこっております。
つーかこれもBさんのを(ry


エリア部門は新しく出来たストーンサークルに。
あそこ、何食べても美味しかったよー。
「あの肉」ことマンモスの肉も最高!
お店の人に「これ何の肉ですか?」と聞くと
「マンモスです!」とキッパリ言い返されたw
あの場所ではマンモスに中のものなどない!
という雰囲気でステキでしたw
写真の他にも、鳥の炙り焼きもうまかったー!
皮パリパリ。お肉じゅわー。
そして朝と昼と夜でメニューが違うらしい。
朝ごはん食べられなかったのが痛恨(笑)




というわけで、BさんRちゃんのおかげで
より楽しませていただいたといっても過言ではありません。
ほんとうにありがとうございました(笑)


それにしても、常連店ががっくり味落ちしてたなあ…
混むからつくりおきとかなんだろうけど、
それ以外のところでも手抜きが見てとれたり…
美味しいところとそうじゃないところの差が
かなりはっきりあるなあと感じた2007でした。