香旬 いさや@熊本下通り


マイ誕生日!
乙女会の皆様と外食〜♪
「美味しい野菜が食べられる」とのことで
気になってた近所の居酒屋さんへ
お店の名前の「いさや」は「やさい」を逆から読んだそうな(笑)
そして、面白いつくりの個室が多くて
みんなでちょっとキョロキョロした(笑)













野菜に限らず お魚・お肉、ピザ・パスタ
なんかすごいたくさん食べたけど、どれも美味しかったー!
居酒屋さん、って書いたけど、
かなりビストロに近い雰囲気の丁寧で美味しいごはんでした。
野菜はシャキシャキ、それぞれの味がしっかりしてたな〜
ボトルワインも頼んでたのにこれまた結構お安いお会計…
そしてまたまたお友達にお誕生日価格にしていただいた!感謝感激!
美味しいものを笑顔で食べられるお誕生日って
なんて幸せなんでしょうー!


しかしまだ幸せな時間はつづくのであった…
(次項につづく)

■香旬 いさや
熊本県熊本市新市街6-26モーヴビル2F
TEL/096-312-3800
営業時間/17:00〜24:00
定休日/日曜日
http://www.delicious-k.com/shop/006.html