パティスリービジュー@熊本琴平本町


さてマイ誕生日会はまだ続く。


ことのきっかけはこの数日前、
乙女会のみなさんとの雑談中に
「ケーキたくさん買ってきて食べたい!」
ってのを急に思いついたのでした。


普通誕生日ケーキって、
ホールのを買ってきて、ろうそくつけて
切り分けて…ってのが一般的だけど
プチガトーをたくさん買ってきて
みんなでワイワイ食べるのもおもしろそうじゃない?
いろいろなケーキが食べられるし!


ってことで、この日の昼間に
最近大好きになったあのケーキ屋さんに行って買ってきたのです。


本当はショーケースに出てるケーキを指して
「これ全部ひとつずつ下さい♪」ってやりたかったのだけど
ちょうど行った時にはケースに20個以上のプチガトーがあって
基本4人の乙女会ではちょっとさすがに食べきれないかと(笑)


それでも12個買ってきたけどね!





ハコにギッシリ入ってるのを見て
うっとりしちゃいましたよ〜♪


そしてケーキは案の定どれも美味しかった…






どれ食べても美味しい、って幸せすぎる〜


幸せな誕生日でした♪
ちなみにお開きになった頃にはもう25時くらいとかだった(笑)
長い素敵な誕生日パーティーでありました。





■パティスリービジュー
熊本県熊本市琴平本町3-57
TEL/096-364-1722
営業時間/10:00〜20:00
定休日/木曜日
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=250&ref=srd_txt