博多にらそば熊楠家 新宿店@歌舞伎町


元上司・Kマンに教えていただいた福岡にあるお店。
新宿歌舞伎町にも出来た、ってことで行ってみた。
Kマンおすすめのにらそばにするつもりが、
またメニューを見て気が変わり(笑)
「たまりにらそば」をオーダー。
かまたまうどんにだし醤油をかける雰囲気に似てるのにひかれて(笑)





出てきたおそばには温泉玉子が♪
これをかきまぜて、「たまりだれ」をかけてまぜます。
美味しいー!これいけるー!(・∀・)
麺もやや固めになっていて、好みの味。
たっぷりごまもかなりいい感じ!
あっというまに食べちゃった。大盛りでもいけたかな(笑)


今度はにらそばも食べてみたい〜!




■熊楠家 新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1丁目15-8 ウイングスビル1階
TEL/03-5287-1308
火〜土/11:00〜翌8:00
日/11:00〜26:00
定休日/月曜日
http://www.kumagusuya.jp/