カフェ ナチュレ@新宿西口


Mさんとお茶。久しぶりに小田急のカフェ・ナチュレへ〜♪
行く前はクリームシチューのパンケーキにしようと思っていたのに
行ったら期間限定のパンケーキがあるのを発見!
迷わずそれにしてしまいました(笑)


そのパンケーキは「バナナフランベ&洋梨のパンケーキ」









一瞬「パンケーキはどこ?」と思ったくらいたっぷりのフルーツ!
うれしい悲鳴であります(´▽`)
そしてこのフルーツにかかっているソースもコクがあって美味しい!
フランベされたバナナも甘みがとっても濃かったです。
それでもなお負けない美味しさのここのパンケーキ。
やはり期待を裏切らないプレートでした。
それにしても、ものすごいボリュームだったなー(笑)




■カフェ ナチュレ
東京都新宿区新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店2F
TEL/03-3344-3004(直通)
平日・土曜/10:00〜20:30
日曜/10:00〜20:00
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/restaurant/natyure/index.html