PANCAKE DAYs@高円寺


久しぶりにPANCAKE DAYsへ。
お目当てはもちろん、クリスマス限定メニュー!

かわいい…到着してしばしうっとりしつつ
写真とりまくり。もったいなくて食べられない!(><)
しかしさすがPANCAKE DAYs、かわいいだけじゃないのです。
ベリーのソースの上にパンケーキが4枚重なってて、
上には生クリーム、そしてキャラメルソースでまあるくデコレーション。
これ、木の切り株をモチーフにしてるそうですよ!キュート!
このクリームとソースがまざったのがもうミラクル美味しかったのに、
更にパンケーキを食べてみたら、ホワイトチョコ入り!!
もう次から次へといろんな味が…楽しい美味しい〜!
そしてアイスクリームでつくったデイズくん、
もうほんとかわいくてなかなか食べられなかった(笑)
スマイルは最後に頂きました(笑)


■PANCAKE DAYs
東京都杉並区高円寺南2-14-5
TEL/03-5929-1530
※営業日・時間がわりとちょくちょく変わるので
その都度オフィシャルサイトでご確認ください。
http://www.pancakedays.jp/
http://r.gnavi.co.jp/a566500/index.htm