cafe ももちどり@参宮橋


見逃してしまいそうなくらい小さな間口の入り口のお店。
ちょうど私が来たとき、ふたりいたお客さんが入れ違いで帰るところで
しばし部屋でくつろいでいるかのような気分に。






置いてあったストーブがかわいくてしばし見つめてしまう。
上にポットが置いてあって、ことこと見えない湯気をはっしていた。
いいなあこういうの。





サラダとバターミルクパンケーキのセット。
パンケーキはいい色に焼けていてこうばしい!
でも、中はふわふわ。
どうしてこんなにきれいに焼けてるのにふわふわなの!素敵!
ひとくち食べるとほわほわと幸せな気持ち。





ポタージュも丁寧な、やさしい味 あたたまるー
そしてサラダは野菜がたっぷり!ベーコンも!
ゆでたじゃがいもとかいんげんも入っていてとってもヘルシー
私個人的にヤングコーンが嬉しい(笑)






美味しかったー!(´▽`)
他のメニューも是非いただきたい。
そしてとってもくつろげる場所
大人数ではなくて、大切なお友達と
2〜3人で行ってまったりと静かに過ごしたい そんな場所


■cafe ももちどり
東京都渋谷区代々木5-55-5 2階
TEL/03-5452-1690
http://www.momochidori.com/