もうやんカレー@西新宿


もうやん会(いつのまに)のメンバーがこのたび
東京を離れることになったので、
送別会的なものもかねてもうやんへ。
しかし会長ドタキャン(笑)
会長が好きだからもうやんなのに(笑)
でも誰も疑問に思わずもうやんへ行くのであった〜


しかしいつもの店が満席ー。
少し離れたところにあるお店はあいてるというので
はじめて「もうやんカレー 利瓶具(リビング)」のほうへ。


D氏がたのんだのは「直角大根カレー」
何がどう直角なのだ?!と運ばれてくるまで大騒ぎw



Kさんがたのんだ「葱カレー」
ねぎたっぷり!次これにしよう!(笑)



私は全部入り〜♪
ビーフ・ポーク・チキン・エビ・チーズ入りであります!



全員八分盛りですが、
もちろんサイドメニューにデザートも食べました^^




もうやんカレー 利瓶具
東京都新宿区西新宿6-25-14 第2仲川ビル1F
TEL/03-5323-5539
http://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/
http://r.gnavi.co.jp/g160738/