フルーツパーラー フクナガ@四谷三丁目


今年初のフクナガ!
ついに「いちご」がはじまりました〜!
メニューはいちご!いちご!





今日はいちごパフェをオーダー
いちごがたくさんあるってなんて幸せな気分なのかしら。。。







いちごは一番上のへたのついたのが「あまおう」
そのほかが「とちおとめ」とのこと
お店によってはケーキとかパフェのいちごって
結構酸味のほうが強かったりするんだけど
そこはフクナガのフルーツですから、どちらもあまい!
ほんと、美味しいフルーツをいつも出してくれます。
そして、中にはいちごシャーベット♪
このシャーベットがもういちご以上にいちご!
つぶつぶもあるし甘さと酸味がちょうどいいしとっても濃厚!
シャーベットというより、果汁を食べてる感じ。
生クリームとの相性もばっちりー☆


このほかのいちごシリーズも気になる〜^^


そしてミックストーストもいただいてしまいました♪





ちなみに順番はこっちがあとです。
「あたたかいものを食べてからパフェ食べると
体が冷えちゃうわよ!」とのお店の方のアドバイス
なるほど!




■フルーツパーラー フクナガ
東京都新宿区四谷3-4 fビル
TEL/03-3357-6526
http://www.yotsuya3.com/member/fukunaga/index.shtml