HARBS@恵比寿


また久々にHARBSへ。
でも恵比寿のお店ははじめて。
三越の1階にあって、大きなガラスから日差しが入って
お昼に行ったらとても店内が明るくてよかった。
考えてみたら、六本木も新宿も窓がないもんね。
名古屋の松坂屋にあるHARBSの開放感をおもいだした。


そういえばポモドーロのパスタを食べたんだけど
写真を撮るのを忘れてました(笑)
HARBSのパスタは麺の固さが好みです。


で、ケーキ。
さんざん悩んだ末、ついにXMASシーズンが始まっていたので
今期初・いちごケーキにしました!






いちごケーキを食べると、冬なんだな、って気がします。
やっぱりここの生クリーム、好みだなあ。
あと、HARBSのケーキの写真て撮るのむずかしいんだけど
ここのお店は明るいので今までで一番
美味しそうに撮れた気がします(じこまんぞく)


こちらはJ氏がたのんだ「クレープアラカルト」





きれいな層…うっとり幸せ気分に(笑)
4種類のクリームをいっぺんにいただきました♪




HARBS 恵比寿三越
東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿三越1F
http://www.harbs.co.jp/harbs/