HARBS@六本木


丸香のあと、一部メンバーより「ケーキが食べたい!」との声が。
某さんの「正直HARBSにいきたいんだよね!」という発言に、
「それなら今六本木のお店限定で、1ピース1200円のすごいケーキが…」
と口走ってみたところ、即六本木行きが決定(笑)


まずはアップルティー
ほんもののりんごがどっさりー♪





そしてきましたよ!

「クイーン・ オブ・ ケーキ」
ストロベリーピューレを使用したスポンジに、
ミックスクリームと国産イチゴをたっぷりサンド。
1カット ¥1,200
(HP説明文より)

ホールだと1万2000円だったよ…(笑)





どーん。大きい!
比較として横に携帯を置いてみたのですが…
私の携帯、4年目の古いやつだから(笑)、大きいのよ?
それでこんなよ…
鹿児島の喫茶ママの白熊レベルだなーと思いましたよ。






多分ね、これ、写真で見るより実物のほうが大きい(笑)
とにかく大きいのでありますが、HARBSだけにあっさり食べれてしまう。のです。
生クリーム全然しつこくないんだよなー。ここのクリーム好きだわー。
生クリーム好きでたっぷり食べたいけど甘すぎるのは苦手、
という私にはもってこい(笑)
いちごも甘くておいしかったなー。
スポンジもいちごが入ってて、もうまんきつまんきつ。


それにしても大きい。とにかく大きい。ただでさえ大きいHARBSのケーキなのに、
その普通のケーキでさえ小さく見えてしまうという。
まさしくクイーンでありました。


HARBS 六本木ヒルズ
東京都港区六本木6-10-2 ヒルサイド1F
TEL/03-5772-6191
http://harbs.co.jp/harbs/index.html